--.--.-- スポンサーサイト
2013.06.11 行って来ました。
IMG_20130611_084310.jpg
hanaちゃんとhinaさんのshopに行って来ました。
かわいいものがまたふえました。

IMG_20130611_084352.jpg
hinaさんのかばん♪





set-aki2006line2.gif





IMG_20130609_150401.jpg
今年はラベンダーがたくさん咲きました。
半分をつぼみの状態で摘んでドライにしました。
残りはお花が咲いてから摘みます♪
下にはレピア?やったかな(笑)可愛いお花のカーペットが広がってきました。


IMG_20130609_150328.jpg
アナベルも私の目線まで育ちましたよ。




2013.05.19 奈良 みたらい渓谷
奈良のみたらい渓谷に行ってきました。
画像 4851
ここはやたら吊り橋と滝が多かった。
急な上りは少ないもののコースは長ーーーーいです。
行きは山頂にある温泉の駐車場まで車で上り
バスで下山、そこからハイキングコースを歩く。
この間3~4時間・・・しんどかったー。

画像 4854
山道は人が一人か二人通れたらよいとこで
崖側は柵も何もないので終始ヒヤヒヤ。

画像 4852
ちょいちょい岩の隙間から水が湧き出てて
その度に触りたがる子供達。
水好っきやでなー(笑)

画像 4858
コースの下を流れてる川でロッククライミングの練習してたから
ちょっと降りてみる事に。
川見たとたん勝手に脱ぎ出す奴発見。
誰が入っていいって言ったんや(笑)

画像 4862
お前もかっ!!

画像 4873
ちょっと遊んでお昼のお弁当はここで食べる事に。
食べたらとりあえず昼寝・・・

画像 4875
ハイキングの途中で木に生えてる木発見。

画像 4877
めっちゃデカくて神秘的な空気プンプン出してた。
こだまかトトロか出てくるかもね・・・

画像 4870
滝~ホンマにいっぱいあったよー!マイナスイオン気持ち良いー^^

画像 4881
そして吊り橋もいっぱい・・・高いでしょ(汗)怖かったよ・・・

画像 4884
↑の吊り橋を遠くから撮影しました。

画像 4882
上に来るとまだ少しだけ山桜が残ってました。
もみじと山桜がたくさんあるらしく春と秋は最高かもね^^
実はここまでで半分位です。
この先は私が完全にヘバってしまい写真はおろか会話すら出来ずでした(笑)
最後の森はもののけ姫のしし神の森みたいやってんけど写真とれずです・・・


陽が山登り好きで行きたがるから付き合ってるけど、私と青葉は苦手でねー・・・
次は半年くらいあけて秋かなー。



2013.01.04 お正月です。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

最近行事毎にしかブログ更新してませんが・・・
お正月なんで、お正月らいいものを・・・

画像 4751
毎年の事ですが、好きなものだけ入れたなんちゃってお節。
イクラとかまぼこ以外は手作りで・・・
毎年少しづつ変えてます。
そしてhanaちゃんにお願いしたお正月用のお花♪
我が家のお正月の定番です。


画像 4741
普段と何ら変わりなくゴロゴロ、ダラダラ寝正月な我が家。
なので青葉の書初めは実にお正月らしい(笑)





girl-sleepy1.gif
今年ものんびり、ぐーたらでまいります・・・・笑

2012.09.07 ご無沙汰しております。
お久しぶりです。
あまりにブログを放置してたので溜め込んでた画像もほとんど使えずなので
とりあえず我が家のてんちゃんの芸などUPしてみました。



これからもよろしくお願いします♪


2012.05.19 お誕生日
画像 3879
今月の12日は青葉8歳のお誕生日でした。
青葉の前のお花は母の日に私へお小遣いで買ってくれたお花。
子供から母の日のプレゼントを貰うって嬉しいもんですね^^

画像 3870
いつもは簡単ケーキを作るんだけど、今年はキャラクターケーキが良いと
言うのでリクエストに答えました。
大好きなEcoute!の絵を描いてもらいました。



とにかく健康で、元気に育ってください・・・



