--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.30 お出かけ
暑さもまだまだ続き、お庭いじりも なかなかやる気がおきませんが
久しぶりにお花屋さんへ行きテンション上げてみました・・・

画像 3109
変わったラベンダーがあったのでお持ち帰り。
オリーブの木の下に植えてみました。

画像 3116
可愛い黄色いお花。

greenは大きくなったら お花屋さんになりたいそうです^^


画像 3115
先日hanaちゃんとayaちゃんとで骨董市とSugar pineさんへ行ってきました。
こちらは骨董市で買ったもの。
一番左のはネットの蓋が付いていて 蚊取り線香を入れてます。

画像 3127
Sugar pineで買った うさぎのモールド。
至る所に商品があるので何回もぐるぐる回って見てしまう^^

画像 3136
Sugar pineさんで買ったオランダの木靴のピンクッション。
横の金庫は骨董市で。
おうちショップのレジです^^

楽しいお買い物で時間を忘れランチには行けずタイムアップ・・・
車でおにぎり買って食べました(笑)







2009.09.23 子供用ベレー帽
画像 3113
48cmと50cmのベレー帽を編みました。
画像が上手く取れなかったのですがもっと深いグリーンとやまぶき色です。

画像 3116
ボタンを付けて子供っぽく。

画像 3128
50cm着画。

画像 3150
ボタンもこんな感じ・・・


2009.09.03 mom
今日はこつるちゃんhironさんかるさんとで Nukku Nukku さんへランチへ行ってきました。
いつもブログを拝見している hironさんやかるさんとゆっくりお話できて楽しかったです^^
こつるちゃん お店の予約や連絡などありがとう♪
また 是非是非誘ってくださいね~♪



画像 3103
で、全然話変わって・・・
帽子作りました~。  今頃。
あまり帽子好きじゃ無いのですがパターンがとても素敵なので気に入っています。

画像 3106
ボタンお気に入りで大事にしてたら
2年ほどあたためてしまってました^^;
やっと日の目を浴びました。


パターン・・・WHISTLE@
ボタン・・・1/2 bowl


... 続きを読む
