--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.18 春仕様
画像 3530
温かくなってきて毛糸で編んだクッションカバーも
何だかやぼったくなってきたので新しいカバーを作ってみました。

前にTRUCKで買ったクロスをカバーに・・・
寂しかったのでsunのサイズアウトしたジャンバーのタグを縫い付けてみました。
ちょっとした事ですがお部屋がすっきり春っぽくなりました^^


画像 3515
すっきりしたし、コシュカさんで買った布巾をテーブルセンターにして
お花なんかも買ってきて飾ってみます♪

画像 3525
ここにも春らしく。
かわいいお花♪
この文字はあけびさんで買って来ました。

画像 3536
ナイーフで買った小鳥。

温かくなってきてお庭のお花も咲き始めたので
おうちをさわりたくてウズウズしてきました^^
ずっとバタバタしててストップしているお庭からはじめていこうかな・・・






... 続きを読む
2010.03.10 くろうさちゃん
画像 3512
この子はgreenの大事にしているぬいぐるみの「くろうさちゃん」
もうドロドロのボロボロだけど洗濯すると怒るので汚いまま放置。
匂いもお気に入りらしい(笑)
あまりに汚くて外出の時に持たれると恥ずかしいので
「みーさん」と言う方にお願いしてお洋服を編んでもらいました。
すっかりリニューアルの「くろうさちゃん」
親子で感動♪ 

画像 3566
だってgreenのこの絵だけで編まれたんですよ!
絵のままです。
さくらんぼも注文どおり♪

画像 3513
後姿もまたかわいい♪

画像 3516
ポシェットの中にはハンカチとティッシュケース。
ティッシュケースの中には本当のティッシュが入っていました^^

画像 3037
他にもみーさんの作品達をおうちに飾っています。

画像 3150
キューピーさんのお洋服。
どれも細かくて可愛い♪

画像 3148

みーさんありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。



画像 3563
先日お友達のyu-yuちゃんにお庭で咲いたミモザを頂きました。
さっそく くるっと丸めてリースに・・・

画像 3556
ここにも。

画像 3540
ここにも。

画像 3551
ここにも。

おうちが春色になりました♪
yu-yuちゃん ありがとう^^


画像 3539
これは先日のアレンジ教室のお花。
まだ咲いてるものだけ別で飾りました。

画像 3559
おうちに生花があると豊かな感じ・・・


... 続きを読む
