--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.21 ロハスフェスタ
24日25日に開催されるロハスフェスタに少しですが参加させて頂く事になりました。
今回もladybirdさんのブースでお世話になります。


画像 2940
北欧の図案でフリークロスを作りました。
端の処理をミシンですると模様にかかるのが嫌で手縫いで処理しています。

画像 2938
かごに掛けて使っても・・・

画像 2944
キッズポシェット。

画像 2948
くつとありと「イッテキマス」のステッチ。

画像 2951
後ろは赤い糸で・・・


ほんとに少しだけですが・・・
どなたかの手に届いて気に入って頂けたら嬉しいです。


2010.04.19 子供の物・・・
画像 3584
2月からピアノを習いだしたgreenにレッスンバックを作りました。

画像 3581
greenが大好きなうさぎの刺しゅう。

画像 3586
これはsunの上靴入れ。
sunのものは、全くやる気が出ない。
作ってもすぐ無くす。すぐボロボロになる。
なのでsunが着古したTシャツで手間も一切かけず作りました(笑)
彼にはこれくらいで丁度良いです。

画像 3649
幼稚園のコップ入れ。
greenが絵を描いて刺しゅうしました。
先生にほめてもらった~と喜んでいました^^





line-himoribonbrown.gif




画像 3600
先日私の誕生日でした。
あと2年もすればバカボンのパパと同い年・・・あーこわっ・・・

それで、まさるさんにお花を買ってもらいました。
と言うか買わせた(笑)
怖い怖いと言いながら、図太いおばちゃんへの階段を上がっております・・・


反比例するかの様にお花はキレイね♪
花屋四季」さんで買いました。
あじさいとラナンキュラスとバラ。


2010.04.10 ステッチ idees vol.11
画像 3623
今日発売の「ステッチ idees vol.11」に
おうちと作品を掲載していただきました。

同じおうちですがCome homeの時とはまた違った雰囲気です。
ライターさんとカメラマンさんのマジックですね^^
今回は作品を掲載して頂けた事がとても嬉しいです♪

本当にありがとうございました・・・



