--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.14 大和塀
画像 3427
shop前ですが、おうちの塀が完成しました。
今でも雨が降ったりすると、柿渋の臭いがたまらんのですけど・・・
でもこの柿渋が良い仕事をしてくれるのでガマンです^^:
これから年月を掛けて黒くなって行きます。

そろそろ春に向けてお花をお庭に仕込んでいかないとっ!!





line55.gifline55.gif






画像 3430
今日はバレンタイン。
日曜日に青葉とチョコとクッキーを作りました。
でも、今日幼稚園を体調が悪くて早退したので渡せず
私が変わりにおうちまで配達しました^^;
チョコだけだったら後日でも良かったんですがクッキーがあったので・・・
青葉の今年のバレンタインは愛想の無い一日となってしまいました。

陽は・・・
ママ&青葉からのチョコを2個と数える寂しい野郎です・・・(笑)



                  amedama1.jpg



2011.02.13 おうちshop終わってから・・・
画像 3430
11日、大阪は雪が積もりました。
幼稚園の送りの無い祭日で良かったとつくづく思う・・・


shopが終わってもテンション高くバタバタした日々を過しています(笑)
先日、幼稚園のママ達と「」へ遊びに行って来ました。 
まずは「らるご」でKotubuさんのパンランチを食べました。
どれもこれも美味しくて新しい味合わせで大満足♪
おなかいっぱい食べて、次は「Kocka」さんでお買い物。

画像 3432
おうちのチョーカーは3人お揃い。
一瞬で気に入って、それぞれ色違いで買いました。
3人お揃いでキャンディーズと言いたくなるのをグッと堪えた(笑)
ちなみに2人ならピンクレディー(笑)
絶対言ったらあかんけど・・・へへっ。

あと瀬戸物の小さなお花のブローチ。
このお買い物はshopの自分へのご褒美です♪


ほかにも、こちょこちょ作り物も・・・
画像 3442
shopスタッフのオーダー品もぼちぼちペースで進めています。
スタッフってお買い物出来ないので、終わってからお願いして作ってもらったりしてるんです。
私も少し頼んだものがあってとっても楽しみ♪

画像 3440
間をぬってこんなのも作ってますよ。
青葉の幼稚園で使うもの。


こちょこちょ作り物もしながら、遊びながら、ウォーキングしたり、主婦したり(笑)
楽しく毎日過しております・・・・



2011.02.05 おうちshop終わりました。
2月1日の我が家でのおうちshop 無事に終わりました。
shopの様子はこちらからどうぞ→

ブログにupしていなかった分です・・・
画像 3432
タティングのブローチ。

画像 3433
タティングの指輪。

画像 3450
タティングのピアス。

画像 3429
ブローチいろいろ。

画像 3437
どんぐりストラップ。


お天気にも恵まれて、おうちshop日和な一日でした。
朝早くから、たくさんの方に足を運んで頂いてありがとうございました。

このおうちshopだけで、お会い出来る方と久しぶりにおしゃべりしたり
ご近所の方達がお友達と一緒に来てくれたり
夕方からは、地域の幼稚園の子供達、小学校の子供達がお小遣いを持って来てくれたり・・・
おうちshopを通じていろんな「楽しい」をたくさん貰いました。

3年半やってきた おうちshopですが、今回で最後となります。
今までのおうちshopに来てくれた方、openするにあたって助けてくれた全ての方に
とても感謝しています。
ありがとうございました。


楽しかった余韻にひたりながら しばらく休憩です・・・



                              m-styl10.gif


            col28.gif




