--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.22 cheer tote bag 
今日Hina-madeさんに「cheer tote bag」を買いに行って来ました。
画像 3480
売上の全てを義援金として日本赤十字社に送られるそうです。

使いやすい大きさで、デザインもかわいくて、とっても小さくなるので便利です。
柄は他にもバリエーションがありましたよ^^
今日と明日まで販売されているのでお近くの方は是非・・・
時間など詳しくはhinaさんのブログをチェックして下さい→



↓の記事で「チャリティーおうちshop」のハンドメイド作品の募集をしております。





スポンサーサイト
2011.03.21 チャリティーおうちshop ハンドメイド作品の募集
先にもお知らせさせて頂きました、東日本大震災のチャリティーおうちshopを開催するにあたって
ハンドメイド作品を寄付して頂ける方を募集しております。
開催日は5月中旬に予定しております。
(なるべく沢山の方に来て頂きたいので学校の行事が重ならない日を只今調整中です)
決まり次第こちらでお知らせします。

寄付して頂きました作品は、おうちshop後残っても返送不可とさせ頂ける事をご了承下さい。
私が責任を持っておうちshop後も出来る限り最後まで販売し、寄付金にしていきたいと思っています。
どうしても残ってしまった作品に関しましては、被災地への物資の寄付としてか、
それも不可能な物は施設などに寄付する予定です。
決して私物化したりは致しませんのでどうぞご安心下さい。
その都度、経過もこちらでも細かくご報告していきます。

以下詳細になりますので、お読みになってからご賛同頂ける方は是非ご連絡下さい。


募集要項

※布小物、(服、帽子、かばんなども含めて)、編み物、ビーズ、はんこ、革、木工など。
 5月に開催されますので、季節に合った物でお願いします。
 フェルトや毛糸の物など冬の作品は不可です。陶器や崩れやすい繊細な物、食べ物も不可となります。

※作品1点から可能です。
 
※ハンドメイド作品の新品でお願いします。
 (ご自身の物か、ご自身が管理されていて作られた方に了承を取っている物。)

※ほどけていない、破れていない、汚れていない物でお願いします。

※大変申し訳ありませんが遠方の方は送料を含めての寄付にご理解頂けると助かります。
 お近くの方は直接持ち込みも可能です。

※作品は返送出来ませんのでご了承下さい。

※値段はこちらで全て決めさせて頂きますのでご了承して頂ける方でお願いします。

※お店の名前やブログのURLなどのタグは付けて頂いて結構です。



今回は管理、保管の関係上、壊れ物や繊細な崩れやすいもの、食べ物、はブログからの募集対象からは外しております。
私個人が個々にお願いしている方の中で対象外の物を寄付して頂いている場合もありますが、保管、管理なども合わせてお願いしているので、どうぞご理解の程よろしくお願いします。

寄付作品は皆様の出来る範囲でよろしくお願いします。
1点からでも大丈夫ですので、どうぞ無理なさらない様にして下さい。


納品期間 5月1日~8日
遠方の方の発送方法はお任せします。

寄付の応募はブログの右下、メールフォームよりお願いします。
他のブログにも掲載して頂いておりますが必ずこちらのSan and Greenのメールフォームからお願いします。
合わせて質問などもメールフォームからお願いします。

メールフォームの件名には「チャリティーおうちshop」など分る様にお願いします。
お名前、住所(念の為ですので無くても結構です)、あればブログURL

ご希望の方は「Eenie meenie minie moe」のブログに自己紹介、作品、メッセージなどを掲載して頂ける様にしたいと思いますので、返信メールにIDとパスワードをお知らせします。

せっかくメール頂きましても、お返事がエラーとなって帰ってきてしまう場合もございますので
なかなかこちらから返信が無い場合はこちらの方にもう一度違うアドレスを送って頂けると助かります。
ブログにも迷子メールのお知らせはさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。


微力ながら被災されました方のお力になれる様に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。


代表者 朝田 隆美



2011.03.17 東日本大地震チャリティーおうちshop
久しぶりの更新です。

東日本、大変な事になっていますね。
陸続きの同じ日本でおこっている事とは思えないほどの惨状に言葉も出ません。
毎日テレビを見ているだけで胸が詰まる思いです。


被災者の皆様には一日でも早く元気になって頂きたいと切に願います。


その為に自分も何か出来ないかと思っている時に、青葉の幼稚園のお母さんからの呼びかけで
「チャリティーおうちshop」を開催しようと言う事になりました。

私のおうちなら、知って来てくださるお客様も沢山居てくださるし、手づくりなら好きな事。
作品を喜んで購入して頂いて、そしてその売上げを全て募金にする。
私が出来る事でこれに勝るものは他にはありません。

おにぎりを届けてあげる事も、救済のお手伝いも何も出来ませんが
ものづくりなら出来ます。

そこで、お願いなのですが、こちらのブログに遊びに来て頂いている方の中でご自分の
ハンドメイドの作品を寄付して頂ける方がいらっしゃいましたらご協力をお願いしたいです。
その際、心苦しいお願いなのですが、遠方の方には送料も含めての寄付にご理解頂けると幸いです。


近日中に正式にこちらのブログで募集の詳細を掲載致しますので
ご賛同頂ける方、詳細内容をお読みになってから、ご連絡を頂きたいと思います。




とり急ぎ、お知らせのみの掲載です・・・



2011.03.01 ありがとう
画像 3432
お花畑みたいなアレンジを頂きました♪
hanaちゃんのアレンジです。
一足早く、春が来たみたいです。
みんな、どうもありがとう・・・

画像 3453
これもhanaちゃんにshopのご褒美と言ってもらいました~^^
かわいい~パンジー大好き♪
ありがとう!

画像 3434
グレーのうさぎちゃんもありがとう♪
大切にします。

画像 3440
欲しかったけど遠慮してました(笑)
嬉しいです♪ ありがとう^^






           line7.gif





ここからはshopのメンバーにお願いしてたオーダー品です♪
画像 3444
すっごーく楽しみにしていたayaちゃんのピアノバック。
かわいい♪

画像 3448
こちらもkoiちゃんのマット。
shopに並んでる時から欲しかった♪

画像 3461
sanaちゃんのランドセルとお花のカゴのネックレス。
どちらも青葉のお気に入りです^^



みなさんどうもありがとう・・・



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。