--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.19 奈良 みたらい渓谷
奈良のみたらい渓谷に行ってきました。
画像 4851
ここはやたら吊り橋と滝が多かった。
急な上りは少ないもののコースは長ーーーーいです。
行きは山頂にある温泉の駐車場まで車で上り
バスで下山、そこからハイキングコースを歩く。
この間3~4時間・・・しんどかったー。

画像 4854
山道は人が一人か二人通れたらよいとこで
崖側は柵も何もないので終始ヒヤヒヤ。

画像 4852
ちょいちょい岩の隙間から水が湧き出てて
その度に触りたがる子供達。
水好っきやでなー(笑)

画像 4858
コースの下を流れてる川でロッククライミングの練習してたから
ちょっと降りてみる事に。
川見たとたん勝手に脱ぎ出す奴発見。
誰が入っていいって言ったんや(笑)

画像 4862
お前もかっ!!

画像 4873
ちょっと遊んでお昼のお弁当はここで食べる事に。
食べたらとりあえず昼寝・・・

画像 4875
ハイキングの途中で木に生えてる木発見。

画像 4877
めっちゃデカくて神秘的な空気プンプン出してた。
こだまかトトロか出てくるかもね・・・

画像 4870
滝~ホンマにいっぱいあったよー!マイナスイオン気持ち良いー^^

画像 4881
そして吊り橋もいっぱい・・・高いでしょ(汗)怖かったよ・・・

画像 4884
↑の吊り橋を遠くから撮影しました。

画像 4882
上に来るとまだ少しだけ山桜が残ってました。
もみじと山桜がたくさんあるらしく春と秋は最高かもね^^
実はここまでで半分位です。
この先は私が完全にヘバってしまい写真はおろか会話すら出来ずでした(笑)
最後の森はもののけ姫のしし神の森みたいやってんけど写真とれずです・・・


陽が山登り好きで行きたがるから付き合ってるけど、私と青葉は苦手でねー・・・
次は半年くらいあけて秋かなー。



2013.05.17 春のお庭
4月頃から撮りためたお庭の画像です。
たくさんありますが・・・

画像 4812
年々お花の数が増えていってます。

画像 4825
巻き付け中のサマースノー。

画像 4860
お花も咲き始めてます。
向こうに見えてるのが四季あじさいとアナベル。

画像 4848
一緒にまきまき中。

画像 4824
反対側からのまきまき中のバラ。

画像 4855
たつなみ草。場所を変える事3回。やっと落ち着きました。

画像 4898
椅子の板がボロボロになったので箱に変えました。
ロベリアも満開です。

画像 4864
庭中にこぼれ落ちた種がどんどん咲いてます。

画像 4865
食用もちょっと育ててます(笑)

画像 4884
カゴにお花。

画像 4902
この春はピンク多し。

画像 4838
子供達とてんちゃんは蚊の季節になるまではこうしてお庭で読書&日向ぼっこ。

画像 4857
お庭の隅でひっそり咲いてるすずらん。
おすそ分け用に・・・



画像 4827
hanaちゃんにもらったお花♪可愛いです。
6月にhanaちゃんとhinaさんのイベントもあるので楽しみです^^



