--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.26 はじめまして
はじめましてasaといいます。
1971年生まれ、おひつじ座、O型、大阪に住んでいます。
家族はまさるさん(夫)と、sun(息子)7才とgreen(娘)3才の4人暮らし。

大好きなsewingのことや家族のこと、もうすぐ引っ越すおうちのこと・・・
日々感じたことをゆっくりですが日記にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
良かったらコメント残していってくださいね!      
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/1-9c5b58c7
