--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.02 多肉ちゃん
前にjamちゃんがくれた多肉。
上へ上へ伸びてきてカイワレみたいになっちゃいました^^
前にどこかの本で見たみたいに、くるみを半分に割って多肉を植えて上に水ごけをのせてみました^^
何か癒される~~~~^^
違う多肉でも作ってみたいな~。

画像 033


       画像 038



久しぶりにパン焼きました。
サラミチーズパンです。チーズがカリカリしてて美味しかったです^^

画像 024


オレオクッキーのパンです。
もっちりしてほんのり甘い美味しいパンでした^^

画像 046



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/100-4629ea26
