--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.12 神戸
又神戸に行ってきました。
NAIFSで買って来た籠です。
画像 026
これ800円でした^^なんか幸せ~(笑)

画像 029
籠もですが打ち付けている釘もNAIFSで買って来たものです。

画像 023
この日は雪が途中から降ってきて雨も混じってグチョグチョ・・・最悪だったのでトリトンカフェでやっていたイベント「バレンタインのおくりも」展に行って帰りました。
イメージではもっと沢山の商品が並んでると思っていたんだけど数はそんなに無かったのが残念・・・
でも少ない中でも置いているものは可愛いものばかりでしたけど^^





Image1331.jpg
お友達が作った2作目!
キャワイイ~~~~~~~~~~~~~^^
なんで目閉じてるのぉ~~~~~~~???って感じでしょ?(笑)
このシュールさがはなまるです^^


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/102-65cc541a
