--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.12 ちょっと編み物
買って来た雑貨を飾ったらちょっと寂しい感じ・・・
ちょこっとあみあみしてみたら何だかいい感じ^^すっかり自己満足!

画像 053
リネン糸でドイリーを編みました。

画像 046
NAIFSで買って来たアイアンのヤギの下にリネンで編んだマットを敷いてみました^^
アイビーを買って来て持って帰って来る時にちぎれちゃった葉をカップに水を入れて浮かべてます。
以外に元気になるんですね^^このまま育ってくれたら嬉しいけど・・・

ドイリー編み図・・・モチーフ&ブレードでつくる  かわいいかぎ針編み
リネン糸・・・LINEET 中細、細



お友達が来るのでパンとスティックチーズケーキを焼いてみました。

画像 1577
ブリオッシュパンです。今日は成功!

画像 1581
スティックチーズケーキです。冷やすと美味しかったです^^

最近お料理をがんばってます。
どちらかと言うとおばちゃん盛りのヤッツケ料理が多い私(笑)
周りの良き先生方に教えてもらいながら楽しんでおります^^
今回はloveちゃんに教えてもらったクラムチャウダーとかぼちゃのサラダも作ったけど画像を撮るの忘れちゃいました^^;お腹すいてたんで(笑)
先生!美味しかったです!又今度見ておくれ!

チーズスティックケーキ・・・ちっちゃなスティックケーキレシピブック





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/103-7f65d435
