--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.15 バレンタインデー
画像 016
昨日はバレンタインデーでしたね^^
うちのsunにもガトーショコラを作りました。
去年も同じものを作ってちょっと固すぎた。今年は柔らかすぎた(笑)
来年又同じものでがんばって挑戦します^^


画像 013
キャラメルパンです。
キャラメルチョコチップを入れて焼くのですが私はチョコチップが全部溶けたのが好き。
でもいつもチップが残ってしまうんです。
yuki*ちゃん又残ってしまったよ^^;

画像 015
レンジキーマ風カレーです。
このカレー全て電子レンジで作ります。時間も20分ほどで完成します。
お味も本当に美味しかったです。
忙しい時には良いですね^^
辛さも調節できますが今回子供には辛かった様なので子供のにはヨーグルトを足しました。

レンジキーマ風カレー・・・うちに帰ってから15分でおいしい晩ごはん(2冊目)

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/106-d8791f17
