--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.20 greenの服
greenのウィングカラーのTシャツとワイドパンツを作りました。
襟は最初もうちょっと長かったんですがどうもしっくり来なくて少し短くしてレースを挟んでみました。
画像 029

画像 027

画像 028
ポケットはワッペンみたいにしてみました。
このタグはお気に入りです^^

Tシャツ・・・パターン<Milimili 女の子Tシャツセット>生地<布伝説>
ワイドパンツ・・・パターン<オークション>生地<HARU>

http://www16.ocn.ne.jp/~buuhana/handmadepagemenu.html
パンツのパターンは↑こちらの七部丈パンツの裾幅を広げてワイドにアレンジしました。




greenちゃん、着用です^^
画像 018

くどいですけど着用です^^;
画像 023

最近ブームのおしりペンペンです。
もし目の前でしちゃったら悪気は無いですごめんなさい(笑)
画像 026

ルームシューズの残り糸でヘアゴム作りました。
画像 021


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/109-14a09de6
