--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.27 神戸へ行って来ました。
20070627000746.jpg

友達5人で神戸に行って来ました。まずはCHECK&STRIPEへ直行です。
今日は3月の予約商品が主にありました。今回はおうちショップに使う生地を買いに来たので値段との兼ね合いも考えながらかなり吟味しました^^

20070627000832.jpg

上からリネンデニム、接結いかり、幅広リネンです。
リネンデニムは男の子のパンツに、接結いかりはロンTに、幅広リネンは女の子のワンピースにする予定です。
やっぱりパソコンのモニターで見るのと直接見るのとでは全然イメージも違っていました。
作るのが楽しみです^^
お昼は中華街のビーフンの美味しいお店「yun yun」で食べました♪
ブログ慣れしていないので食べる事に必死で写真を撮るの忘れてました(笑)
みんなのも一口づつ食べたけどどれも美味しかった~^^
最後にRolloへ行ってお買い物終了です。こちらも帰る時間が迫っていてあせっていたので写真なしです・・・
いつ来てもやっぱりかわいい!店内はアンティークボタンやチャーム、ビーズ、レースや生地などなどでびっしりです。2時間あっても足りない~ってところを40分ほどで
ダッシュで買い物しました^^こちらは自分の物ばかりです。


20070627000847.jpg

20070627000854.jpg

こんな1cmほどのチャームがたくさんあって私はカギとはととイニシャルにしました^^
20070627000901.jpg

上の指輪とピンはこの前に行った時にアンティークのボタンを買って作りました。
指輪の台も一緒に売っていたりします。ここに居ると時間を忘れます^^
みんな~お疲れ様~loveちゃんいつも運転ありがとう!又行こうね^^
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/11-9088c777
