--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.17 トイレのドアと洗面台
画像 033
我が家は築30年の中古住宅です。
トイレのドアと部屋のドアは昔のまんまです。
昨日やっとトイレのドアからリフォームしました。

画像 034
ドアノブを買って来たのと取り替える為、サイズを合わせて少し穴を削りました。

画像 038
コーナンで買って来た木をノブの所とドアの周りに飾りに付けました。

画像 041
色を塗って完成です。
今日は裏まで塗る時間が無くて裏は前のままです^^;
デザインを私が決めて、適当に材料を買って来る。
そして、まさるさんが作る。
で、私が色を塗る。
いつもこんな感じでやってます^^

画像 042
こちらのドアノブは ドロッグリさんで買いました。
ずっと見に行きたくて、先日やっと行って来ました。
かわいい雑貨やハンドメイドの商品やDIY用品などがあってとっても素敵なお店でした。
定期的に作家さんが 1day shopもされているようです。
次はそちらにもお邪魔したいな~なんて思っています。

ドロッグリ・・・http://www.droguerie.net/
ネット販売もされていますよ~^^

画像 057
洗面台の作る所までupして出来上がりをupし忘れてました。
まだ何かさっぷうけいなので、これからいろいろと飾っていこうかな^^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/117-b585b62f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。