--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.25 チュニックとペチコートパンツ
画像 004
春ですね~暖かくなって来ましたね~^^
自分の服を作りました~ 胸のところのピンタックとレースが可愛いチュニックです。
この部分をシャーリングや別生地で作ってもかわいいかな~~~~~~^^

画像 008
今、持っているペチパンツより裾の幅広のものを作りました。
裾が幅広なのでブーツに合わせるとかわいいです。

画像 011
同じペチパンツをボーダーニットでも作りました。

画像 018
着用画像です。


チュニック   生地・・・CHECK&STRIPE  パターン・・・オークション<レースチュニックワンピース>
ペチパンツ白  生地・・・CHECK&STRIPE  パターン・・・Beehive
ペチパンツボーダー  生地・・・Wildberry  パターン・・・Beehive



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/119-b2156388
