--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.14 小さいもの
    080414_1341~02
デジカメが、今 無いので携帯画像ですいません。
shop用のバレーシューズ3足編みました。そして小さいかごも^^
かごはピンクベージュのリネン糸です。左のは白い糸でラインを入れてます。
右のは模様編みで持ち手が付いています。
小さいので実用的では無いですが、拾ってきた木の実なんか入れて飾るとかわいいですよ^^


080413_1838~03
昨日は堀江と南船場で雑貨屋さん探しをしていました。
何件か見つけた中で一番気に入ったお店です。
東ドイツやチェコスロバキア、ヨーロッパ各地の蚤の市、バザールで集めたユーズド雑貨のお店です。
こう言う雑貨屋さんって、たいてい雑居ビルの上の方にあるので
昨日は雨の中、上ばかり向いて足も首も疲れました(笑)


080414_1342~02
こちらのお店で買ったチェコスロバキアのかわいい切手。
画像が悪いので分かりにくいですが、お人形を抱っこした女の子と足元には小鳥が居るんですよ~^^
色味も紫がかった茶色でとっても素敵だったので額に入れて飾りました^^
おうちショップにもこれと同じものを出そうかな~と考え中です。

080414_1344~01
こちらはお花とイニシャルのクロスステッチがかわいいクロスです。
焼いたパンを入れているかごに掛けました。

080413_1838~01
店内の一角にある絵本のコーナーです。
どれも飾ってるだけでかわいい~^^

citrus paper・・・http://www.k4.dion.ne.jp/~citrus-p/



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/124-24b1e297
