--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.18 スモック
画像 1733
リンクしてるhugのayaちゃんがかわいいスモックを作っていたので似た様なのを私も作ってみました。
greenのに作ったのだけど、思いのほか かわいかったのでshop用にしてみました。
サイズ100cm きれいなあじさいのお花柄です。
リネンのワイド七部丈パンツを作って又着用画像をupしますね~^^

作る予定の物がまだ残ったままで・・・ついつい脱線して違うものを作ってしまいます^^;
あともう少ししか時間も無いので、がんばらないと~~~~!


画像 1741
greenの幼稚園の上靴袋です。
私の好きな紫のリネンで作り、greenの好きなウサギのアップリケをつけました。
持ち手のお花柄の生地も、上のあじさいの生地も「コットンこばやし」さんのです。
Cotton friendで良く、コットンこばやしさんのボーダーやチェック柄の生地の紹介がされていますが私はコットンこばやしさんのお花柄が大好きなんです。
ネットショップでかわいいな~と思って買ったら、ここのだったって事がしょっちゅうです。
大阪の方なら、心斎橋のとらやさんに行くと結構あったりしますよ~^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/126-188a6204
