--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.22 リース
画像 1750

昨日、お友達と雑貨屋さんめぐりをしていました^^
アントリーで買ったドライでリースを作ってみました。
何て名前のお花なんでしょうか・・・?
画像ではちょっと見えにくいですけど、とってもかわいい白いお花にひかれました^^

画像 1755




画像 1771
ドロッグリさんで買って来たホーローのスプーンに多肉をのせました。
グリーンのビンもドロッグリさんのです。

店内はとっても素敵なアンティークやユーズド雑貨の物がたくさんありました。
私も今、古い家具で探しているものがあるのだけど、素人ではなかなか分からない事が沢山・・・
ドロッグリさんでお話伺ったのですが、いろいろと教えて頂いて、とっても参考になりました^^

欲しい物がまだまだ たくさんあるお店です。



画像 1746
ベーグルを作ってみました。
見た目は悪いですが味はとっても美味しかったです。
クリームチーズと愛称が良かったです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/128-f25bbe22
