--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.01 窓の棚
画像 1729
家のキッチンの前にある窓枠に棚を作りました。
窓枠と、棚板を白く塗って、横になる板にだけ1cm角の白いタイルを貼りました。
結構、幅のある窓枠なので実用的な物から飾りの雑貨まで、何でも置けて便利です^^
まだあと2つ同じ様な窓があるので飾り棚を作ろうかな~と思っています。

画像 1731
最近、地味~にペンキで塗り塗りしています。
部屋の中は完了です。
今は玄関の方を塗ってます。階段は大変そう・・・^^;

まさるさんの方は、ダイニングテーブル製作中。出来上がりが楽しみです^^

画像
玄関の壁を塗った時に乾く前に英字新聞を貼り付けてみました。
今はまだ玄関はなんにも無いのでちょっとゴミが付いてるっぽいです(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/129-2fa9a707
