--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.27 少年の心を忘れたおっさん
月曜日の深夜1時頃もう寝ようかな~と思っているとまさるさんが
「虫がうるさくてねられへん」と起きて来た。
我が家ではカブトムシの幼虫をsunが育てていて家の間取りの都合上で
寝室に置いています。
確かに2、3日前からカシャカシャ言うなと私も思っていたのでとにかく明るいところで
見る事に・・・するとチラッと足?チラッと背中?・・・
成虫になってるや~ん

20070627000930.jpg

友達に感動したって話も聞いたりしていたけどまさるさんと私はお~と言うより
「ぎゃ~×○*?%△」でした(笑)
次の日もsunと一緒にカブトムシ君達のおうち作りをしたまさるさん。
なんとカブトムシを割り箸で挟んで移動(笑)そして「うわ~」とか「パパ実は虫嫌いやねん」とか言う始末・・・しまいにはsunに「sunが虫触ったろか?」とか言われ・・・
でもでも最後までがんばって作業しておりました。父の威厳は保てただろうか・・・?
まさるさんが言うに小さい頃は触れたんだとか・・・頭にのせたりもしたんだとか(笑)・・・お父さんはつらいね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/13-d82cb4b8
