--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.06 かご
画像 1771
shop用にかごを編みました。
上の部分に小さなブロックチェックの生地を編みこんで革の持ち手を付けています。

画像 1778
こちらのタグは前にもgreenの服で使っていた「nunoya」のタグです。最近のお気に入りです。
我が家には男の子が居るので、こうゆうタグは重宝します。

画像 1759
こちらはまだ出来上がっていませんが麻紐を編んでオーナメントを作りました。
これから糸の始末をして かごの部分に入れるラウンドのブーケをjamちゃんに作ってもおうかと思っています^^

画像 1779
革バージョンとテープバージョンの2種類を作ってみました。



  


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/131-e85fac94
