--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.07 あみあみとベアーとドライと寄せ植え♪
まずは「jamちゃん」のshop用の寄せ植えとドライです。
middle_1209197749.jpg
ユーカリと白いお花のリース。

middle_1209197705.jpg
前回も人気だったブーケ♪

middle_1209197727.jpg
多肉の寄せ植えです。

middle_1209700091.jpg
素焼きの鉢は直径8cm。

middle_1209699892.jpg
くるみの殻に小さい多肉の寄せ植えです。かわいい~~~^^

middle_1209472040.jpg
これ多肉ちゃん。黒法師。吸い込まれそう(笑)

080501_1652~0001
携帯画像でごめんなさい。yu-yuちゃんのお花柄のくまさんです。
私もお部屋に飾っています^^

次はloveちゃんのあみあみです。
yokko070120080503222251.jpg
姉妹のドレス^^編みめが相変わらずキレイだわ~~~~^^





Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/132-2e4976dd
