--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.20 shop 商品
jamちゃんのあじさいリースです。
middle_1210559734.jpg


loveちゃんの王冠の方眼編みです。
yokko070120080512202224.jpg


sanaちゃんのビーズです。ヘンプ糸などを使って前回とは全く違う雰囲気です。
私もほしい~~~^^
P1160274.jpg


P1160239.jpg


P1160243.jpg


P1160246.jpg


P1160254.jpg


P1160258.jpg


P1160267.jpg


P1160269.jpg
sunの自転車のカギに付けたいです^^

P1160270.jpg
画像よりもっと明るい赤色です。個性的でかわいいですよ。

P1160276.jpg


家具 009


家具 016


家具 020
くったり、コロンでかわいいです^^

家具 024
pinaちゃんのヘアゴムです。
ママとお揃いの糸で子供さん用に赤ちゃんゴムを使ってヘアゴム作ってます。

家具 034
携帯がきっちり入るくらいの大きさです。
ちびかばん付き^^





Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/135-32f070cd
