--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.22 shop 商品
DSCF3538.jpg
loveちゃんの方眼編みです。イカリの色違い。

DSCF3554.jpg
loveちゃんのリネンで編んだ斜めかけバック。かわいいですよ~^^

DSCF3562.jpg
yuki*ちゃんの小さいかごとloveちゃんのピンクッションです。

DSCF3559.jpg
こちらはloveちゃんが麻糸で編んだかばんです。
生地がついてるので中身が見えませんよ~^^
その下のマットはリバーシブルです。
キルト芯を入れてませんのでカバーとして使っても大丈夫です。

DSCF3560.jpg
こっちがマットの裏です。




Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/137-eb1109bc
