--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.09 エプロンワンピース
画像 1755
come home vol 10 NANA TONEさんのエプロンワンピースを作りました。
後ろの板壁は1day shopの時にみんなで作ったものです。
まだ 片付けてないのです・・・^^:

画像 1745
後ろがかわいいのにちゃんと撮れない;
肩ひもが後ろでクロスします。
ギャザーも真ん中にぎゅっとよっててかわいいです^^


画像 1753
jamちゃんのくるみの多肉ちゃん^^
私も買いましたよ~~~♪
可憐なお花が咲いて かわいいわ~~~~~♪


家具 001
遅ればせながらgreenの幼稚園の図書バックです。
今頃って感じですが^^:
前田 まゆみさんの図案で刺繍してみましたが、前田 まゆみさんの見本では確かに小鳥・・・
かわいい~とか思ってチクチクやってみたら なんか首が太くなってアホウ鳥?
動きもぎこちなく見える・・・
刺繍ってむずかしいね~^^;

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/143-b759d530
