--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.15 シトラスペーパーへ行って来ました。
南船場にあるシトラスペーパーへ行って来ました。
小さいお店ですが「かわいい」がぎゅっと詰まってて、最近のお気に入りのお店です。

画像 1745


画像 1746


画像 1747


画像 1753
今回も切手を買ってきました。
七匹の子ヤギのお話の切手です^^

画像 1748
子供の雑誌です。
状態も良いし、かわいい絵に一目ぼれです。


画像 1750
くるみのお船で旅をするお話しのようです。



画像 1759
jamちゃんが苗から育てたラベンダーとお花をいただきました♪
さっそくドライにしています。どこへ飾ろうかな~^^
お花と一緒に無印のふきんも、もらいました。
これ「hag」のayaちゃんにもこの前聞いたかも・・・
使いやすいなら私も買いに行こう~^^

画像 1762
いただいたお花です。
ちょっとした事ですがお部屋がかわいくなります^^
jamちゃんありがとう~~♪

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/144-cac31f04
