--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.22 子供のシャツ
画像 024
sunのシャツを作りました。
台衿に衿を付けるのが初めてで、しかも私、台衿が苦手なんです。
納得いく出来では無かったけど、ごまかしの効く場所なんで良かったです^^:
生地は無難にストライプにしたけど作ってる時は、おじさんのクールビズっぽくてちょっと心配でした(笑)

画像 055
パターンのお陰とリネンの風合いで着せると、かっこいいシャツになりました^^
胸の所に赤い糸でイニシャルを刺繍しています。

生地・・・CHECK&STRIPE
パターン・・・スタンダードな子ども服




Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/149-d69342ba
