--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.07 棚と窓
画像 029
リビングに古い棚を付けました。
まだ何にも飾るものが無い・・・^^:
これからゆっくりとお気に入りを見つけて飾っていきます。

画像 015
こちらもリビングの窓に古いモールガラスの窓をカーテンの様に付けました。
右の空いたスペースには棚を作るつもりにしています。
まだ未完成ですが、今までカーテンも何も無かったのでちょっと落ち着きました^^

画像 009
最近、うさぎ好きのgreenに影響されて?うさぎの物を見るとついつい買ってしまいます・・・
この前も、うさぎ柄の生地を衝動買いしてしまいました。
このうさぎ、古いものの様です。
何とも言えないかわいさに妙に惹かれました^^



画像 007
我が家のガーデンです(笑)
うちのお庭は、小さな空き地状態・・・^^;
予定ではいろいろ出来てるはずだったんですが、まさるさんが腰を痛めていて何も出来ないので
小さく楽しんでみました^^;
キャットテールとアイビーです。
初めての寄せ植えです。組み合わせて鉢をえらんで・・・楽しいもんですね♪

画像 014
階段にも・・・

画像 018
小さくてかわいいユーカリ^^

画像 039
あじさいのドライをリボンで吊ってます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/151-4e07b9a5
