--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.09 麻糸のかばん
画像 011
プレゼント用に編みました。
小学2年生の女の子なので小さめに・・・
気に入ってくれると嬉しいな~^^

画像 028
ブドウのツルをもらったのでリースを作ってみました。
ユーカリとあじさいとピンクのかわいい綿の様なお花のドライを付けています。
どんな風にしようか難しかったのでjamちゃんにお手本を見せてもらってから作りました。
お庭が出来たら板壁に吊ろうと思ってるんだけど、今はただの空き地^^;
それまで どこに飾ろうか検討中・・・

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/152-9f47c43f
