--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.11 sunの服
画像 018
久しぶりにsunの服を作りました。
スクエアーパーカーです。

画像 033
こちらはニット生地のパンツです。その名も「スライディングパンツ」
でもスライディングはしないでね!って感じです(笑)

画像 034
おしりもモンキーパンツみたいでかわいい^^

画像 036
これは同じ型紙ですが生地が綿麻です。
飾りポケットもかわいい形なんだけど・・・写ってないですね^^:
しかもTシャツシワシワ・・・
明日からgreenの服です。夏休みまでに少し作っておかないと服が無い~~~~~!



スクエアーパーカー・・・パターン<POLKA DROPS> 生地<CHECK&STRIPE>
パンツ・・・パターン<スタンダードな子ども服> 生地<CHECK&STRIPE>






今日は朝からまさるさんとスーパー銭湯へ行ってきました。
子供の事を気にせずにゆっくりお風呂に浸かって、岩盤浴で汗かいて^^
朝からって所が贅沢で極楽でした~~~~~。

その帰りにjamちゃんから教えてもらった花屋さんへ行って来ました。
画像 031
「ランプリール」さんです。
可愛いお花やドライ、少しガーデニングの雑貨が置いてあって小さいけれど素敵なお店でした~^^

画像 038
実の付いたツルを買って来ました。
ドライになると赤くなります。
他にも直径10cmほどのリースの台を買って来てさっそく小さなリースを3つ作りました^^
また次の時にupします^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/153-211d5f24
