--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.14 Beansさんのイベント♪
今日はドロッグリさんBeansさんの1day shopがあったのでショップのメンバーで行って来ました。
ドロッグリさんの素敵な空間で、たくさんの商品がディスプレイされていました。
どれもかわいいものばかりで、みんなそれぞれにお気に入りを見つけて帰りました~^^
11月にhironさんの自宅での1day shopもあるそうでとても楽しみです♪

画像 068
私の戦利品^^
こつるちゃんのシュシュとイニシャルテープのヘアゴム、ブローチです。
こつるちゃんの素敵センスがいっぱいでどれもお気に入りです^^

画像 078
さっそくgreenにシュシュを付けてあげました。
greenはまだ髪の毛が少ないのでおだんごにして逆さまに付けました^^
かわいい~^^
本人もとっても気に入った様です♪



先日行った花屋さん「ランプリール」で買った小さなリースの台で作りました。

画像 040


画像 044
下のはあまり物のドライの実ばかりです。

画像 045
こんな感じです。

画像 062
ランプリールさんで買ったドライの実たち^^
麻糸で編んだかごに入れてみました。

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/154-8124649e
