--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.18 パフT
画像 009
去年はMilimiliさんのパフTを作ったのですが
今回初めてPORKA DROPSさんのパフTを作りました。
私はどちらかと言うとMilimiliさんの方が好きかも・・・

画像 029
生地はslow boatさんのラッチパイルです。
裏は肌触りの良い生地で表はタオル地です。
ドットの色もかわいくて気に入ってます^^

画像 026
スカートは去年までのが今年は短くなってしまったのでリネンを付け足しました。
お気に入りのNunoyaさんのタグを付けました。






greenのうさぎ


画像 036

写真を撮った後、親友うさちゃんをお外に連れて遊びに行くと言ってきかなかった。
でもgreenちゃん、スーパー忘れんぼうさんで前にも、うさちゃんを無くした事があるんです・・・
無くなったから買うって言うのも嫌だったんだけど、だからと言って無いとぐずるし私が困る。
で、買う事に・・・
内緒で玄関にそっと置いておきました。
今でもgreenはうさぎが自分で帰ってきたと信じています(笑)
初代のうさぎからだと3年のお付き合い・・・

なので 絶対ダメ~~~~!と私。
嫌~~~~~~一緒に行く~~~!とgreen。
すったもんだがあって 私の根負け・・・絶対忘れないでよ~と言って許してあげました。

喜んで、靴履いて「行って来ま~~~す♪」と、うさぎを忘れて出て行った・・・・・(笑)
やっぱりgreenちゃんはスーパー忘れんぼうです・・・


はぁ~  あの親子喧嘩は何だったんだ・・・


それにしても、おいてけぼりのうさぎが哀愁漂ってるよな~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/156-a00a2b4c
