--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.22 ランニングTシャツ
画像 041
sunのランニングTシャツを3枚作りました。
これから夏休み本番ですよね^^男の子は汗だくで遊ぶのでランニングが一番です。

画像 047
後ろのラインが男の子って感じです^^

画像 042
無地で寂しかったのでカメレオン・・・しっぽのクルリンがかわいいな~^^



パターン・・・Rick Rack
生地・・・右<CHECK&STRIPE> 中<布伝説> 左<CHECK&STRIPE>





虫大好き


greenが外から私を呼ぶ。

「ママ~この虫なんて名前やったっけぇ~~~~?」

でたっ!またや!も~~~~~~虫嫌いやのに・・・


手に持ってる丸っこい虫を私に見せるgreen.。
「あ~それ、カナブン。」
「あ~あ~カナブンやった!」
とか言いながら、家に入ってこようとするので

「虫持って家に入ったらアカン!」と慌てる私・・・(汗)

「いけるよ~これ死んでるから!」

げっ!!!!死んでる??!!もっと嫌~~~~~~~!!!!

と内心あたふたしながらも必死で平静装って「あ~死んでるんや。」とか言ってみる。
動揺を見せたりしたら「大丈夫やで~ほらっ!触ってみ!」とか言ってくるに決まってる。
最悪や・・・・

床に置いて指でコロコロとかして遊び始め 「カナブン君暑いやろ~」とかしゃべってる・・・

それ、死んでますから・・・

「ママ~~~~見て、カナブン君ってくっつくねんでぇ~」って服に付けてる・・・

はい、でもそれ、死んでますから・・・

この前も幼稚園からバス乗って帰ってくる間、ずーっとだんご虫にぎって帰って来たのよね・・・
親が虫嫌いなところの子供は虫を触れないってはずなのに・・・・残念。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/157-f20ac13c
