--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.13 ルームシューズ
久しぶりの更新です。
暑い日が続きますがみなさん元気に過ごしていますか?
我が家では毎年夏は、まさるさんの仕事が忙しく、私がいつも子供を遊びに連れて行きます。
なので夏休み中盤にもなると私はヘロヘロ状態^^;
毎日子供より先に爆睡って感じです(笑)
年々子供達の成長と共に夏休みがハードになっている様な・・・
でも子供達と一緒に遊べるのも今だけですから                    
がんばって残りの夏を過ごします^^
みなさんも、夏バテなんかにならない様に気を付けて下さいね!
                                            素材 空2


画像 2003
ちょこちょこと空いた時間にショップ用のルームシューズを編みました。
子供達がプールに入っている間に、くそ暑いプールサイドで毛糸と格闘してました(笑)

画像 2007
着用画像です。
まだまだ暑すぎて何とも言えません・・・(汗)


                                                                                                                                                                  


                                                  
PLの花火大会へ行って来ました。
080801_2039~02
デジカメを忘れて携帯画像です^^;

独身時代から毎年PLの花火は真下の駐車場で見るのが恒例です。
クーラーボックスにたくさん飲み物を入れて、いっぱいのおやつとお弁当を作って・・・・
待つのも楽しみの一つです。

080801_1550~02

080801_1551~02
早めに行って木陰の場所を取って、子供達も遊びながら夜を待ちます。
体に響くほど近くで花火を見て今年も感動~^^
帰りにお風呂へ行ってスッキリして帰りました~^^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/159-74ebe42a
