--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.27 キャミワンピとパンツ
黒いリネンの生地を持っていて何にしようか・・・?と思っていた時に内田彩仍さんの「おうちのじかん」を買ってその中のキャミソールワンピースがかわいかったので作ってみました。
前の部分には小さなアンティークレースを付けています。
自分のサイズに計算して型紙を作るんだけど計算を間違えたのか少し大きくなってしまいました^^;
簡単な計算間違い・・・sunに偉そうな事は言えません^^;
パンツはグレーと生成りのボーダーのニット生地で作りました。パンツと言うかストレートスパッツになります。

20070627001352.jpg

生地・・・JACK&B <キャミソールワンピース> ストロベリーコットン<ストレートスパッツ>
パターン・・・内田彩仍「おうちのじかん」 nootie*a go go<ストレートスパッツ>
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/16-d01bf7c3
