--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.15 キャミとかぼちゃパンツ
画像 2008
greenの服を作りました。
こどものショートパンツ姿って大好きです^^
冬はタイツと合わせられるようにちょっと厚地で作りました。
キャミは少しアレンジしています。



キャミ・・・パターン<polka drops >生地<布伝説>
かぼちゃパンツ・・・パターン<女の子のおしゃれ服>生地<conoca>
画像 1992
日本海に行って来ました。
まさるさんの友達達と行く海、毎年恒例になりつつあります。

画像 1998
今年からsunもまさるさん指導の下、シュノーケリングを練習しました。
sunはキレイな海の底に居る、魚達に喜んで思わず口を開け、何度も溺れてました(汗)

画像 1979
獲れたての海の幸も少し頂いて 大満足^^

画像 1953
greenのクロシェとスパッツの着用画像です。
この日greenはごはん以外はずっと海で遊んでました。
恐ろしいスタミナ・・・(汗)
こんな子を夏休み相手にしています^^;そらフラフラになるよね(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/160-a16201ba
