--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.17 サシェ
画像 2071
ショップ用にサシェを作りました。
かばんの中に入れて置けるように小さく作りました。
もちろんお部屋の飾りでもかわいいですよ~^^
白いリネンに白い糸でドロンワークと言う刺繍をしています。

画像 2079
横糸を抜いたりしながら一針、一針刺していきます。
糸の色を変えてあと2つほど作る予定です。


画像 2051
加山雄三より海が似合うさわやかボーイ

画像 2070
そんでもって、石原裕次郎より船が似合うぜっ!  
くち デカッ(汗)


画像 2050
ほんでから、鳥羽一郎より漁師な男

北~の~漁場はよ~~~~~男の死に場所さ~~~♪
あっ! ↑これってさぶちゃん?


画像 2052
「お前誰?」って感じの カモメに手を振る心やさしき少年は・・・


画像 2061
はい  うちのおバカ息子です。

画像 2054
前置き長くてすいません。
漁業体験ツアーに行ってきました。
仕掛けたかごと網を引き上げた後
関西空港に行って船の上から飛行機の離着陸を見ました。
その後、自分で獲った魚を漁師さんにさばいてもらいBBQをして食べました^^
この辺の汚い海の・・・・って思ってましたが
スーパーで買う魚よりとっても美味しかったです。

画像 2024
キャミとかぼちゃパンツの着用画像です。
このパンツかわいい~~~^^
漁業体験は小学生以上なので今日はおばあちゃんと港でお留守番です。







Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/161-cd2efd28
