--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.02 スモックワンピース
画像 2133
涼しかったのもつかの間で、またまた毎日暑いですね。
もうそろそろ秋物の服かな~って思ってましたが、やっぱりまだ早いようです。
greenのワンピースを作りました。
子供はワンピース1枚が一番楽チンで良いですね~^^

画像 2136
簡単なパターンなので方眼編みのポケットを編んで
紫のレースのタグを付けました。


生地・・・NANA TONE
パターン・・・こはるのふく




夏休み最後の日はUSJへ行ってきました。
この日のメインはウォーターパレード♪
画像 2121
我が家の子供達はUSJが大好きです。
何度も行っていますが、ウォーターパレードは今回が初めて^^
一回目はドライゾーンから様子見・・・
ウェットゾーンのお客さん達はバケツで水をかけられてました^^;
でもせっかく来たし今日が最後のパレードだったので2回目はウェットゾーンへ・・・

画像 2122
で、ビチョビチョです^^;
もちろん私もです。あったはずの眉毛はどこへやら(笑)
暑かったので子供達は大喜びでした。

画像 2125
エルモのシュークリーム。
子供達と一緒に食べようと思ったのにあまりのかわいさに
子供達はエルモを食べる事に、どん引き(笑)

greenに「ママにくちょく?(肉食)」って聞かれた・・・
ママはジェラシックパークの恐竜じゃ無いのよ・・・^^;
同じくらい恐いと思うけどね(笑)

忙しくて、大変だった夏休みも今日で終わり・・・と思えばちょっと寂しかったです^^
最終日の夜は花火で締めくくりました。
今日から2学期がスタートですね!
私もこれからshopに集中してがんばります^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/165-9337c3d2
