--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.09 タックワンピース
画像 884
greenのワンピースを作りました。
半袖ですが このパターンなんか冬っぽくて・・・イメージが。
重ね着しても大丈夫な様に生地を選んでみました。
ブーツと良く合いそうです^^

生地・・・CHECK&STRIPE
パターン・・・redbeans



green語録

greenにパソコンでアニメの無料配信の動画を見せていたら
女の子がCMで「みんな!素敵な恋してる?」って問いかけてきた。

greenがちょっとテレ笑いながら言った。    「ちてない。」



            よかったです・・・



先日、greenを私の母に預けた。
帰るとき、greenが母に「あっは、(母の事)ありがとう。」
とお礼を言って、ごそごそとかばんのポケットからティッシュを一枚出して・・・(しかも無地)

「あっは、ほんのお礼、受け取って」と渡したそうです。
そう言えば行く時にポケットに一枚だけ入れてたな~って思うと笑えて、笑ってたら
「気持ちが嬉しい」と母が泣き出した・・・・

えっ? 今、泣くとこやった?(笑) 失礼しました・・・




この前 greenとユザワヤへ行って来ました。
商品を見ていたら 「ママ~写真とってぇ~~~~」って呼ばれた。
「こっち、こっち~~」と呼ぶので行ってみたら・・・


080829_1514~01
「この子と写真とって♪」と彼女を紹介された・・・
広告で顔見えてないけど・・・
お友達らしい・・・
撮り終わると 「また遊ぼうね!じゃあね!」って喋ってた・・・


この4歳児   どこまで 本気や・・・・?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/169-070a8a93
