--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.27 堀江にて・・・
「新築そっくりさん」みなさんご存知ですか?
我が家では中古住宅を購入し、もうすぐこちらのリフォーム会社でおうちをリフォームしてもらう事になっています。
それで今日は「新築そっくりさん」のイベントがある為に京セラドームまで行って来ました。
おうちの話はこれからブログの方でも書いていこうと思っています・・・
今日はその帰りに行った南堀江でのかわいいオープンカフェでの一コマです^^

20070627001401.jpg

イベントではシロアリ対策のコーナーで「わ~アリや!アリや!」と昆虫大好き少年は
大はしゃぎ(笑)そして堀江で歩き疲れてこの状態です^^;
「もう飲めまっしぇ~ん」って顔で爆睡中!

20070627001559.jpg

面白いので遠くからも一枚(笑)
sunくんお疲れ様~^^

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/17-10a33a69
