--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.30 ネット編みのかばん
画像 894
ショップ用にネット編みのかばんを編みました。
丸底でたくさん入ります。 肩から掛けやすい様に、持ち手も太くしてみました。
中生地は深い紫色のリネンです。

画像 887
家のカギに何も付いていないので、キーホルダーを作ってみました。
でもこう言うの付けるとgreenがすぐに持って行っちゃってカギが無くなるんですよね・・・
困ったもんです。

ボタンもチャームも「Nunoya」で買いました。お気に入りです^^



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/176-ed89e6b2
