--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.08 へちま衿ドレス
画像 899
ワンピースとペチパンツを作りました。
LINNETさんのパターンです。この形 かなりツボです。
また生地を変えて作りたい一枚です。
生地もはじめてC&Sさんの幅広リネンを使ってみましたが
とってもやわらかくて気持ちのいい生地ですね^^

ペチパンツの生地はこれです↓
20080930125233[1]




神戸へshopの雑貨を買いに行って来ました。
限られた時間の中で何件行ったでしょう・・・
いつもながらの弾丸ツアーっぷりで^^;
今回は私としてはイマイチだったような・・・
それでも何点か買って来たので
手作りした物とセットで出したいと思っています。
楽しみにしていて下さいね^^

そんな中・・・
岡本でナイーフへ行く途中に「Rick Rack」さんの紙袋を持った人発見。

みんなに「あれってRickRackの紙袋やけど こっちにお店ってあったっけ?」
その内の一人が「かわいいから持って来たんやって!!」 「でもあの紙袋キレイやで??」
又その一人が「自慢、自慢!!」

岡本にRick Rackが出来た事を7人居てたのに誰も知らず
一同    納得。

高校、OLとブランド物の紙袋を大そう大事に持ち歩いた時代を経て現在に至る
おばさん的思考なのです(笑)

結局、後で出来た事が分かって行って来ました。
画像 906
で、この生地を買って来ました^^
何を作ろうかな~とワクワクします♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/178-236e5cbc
