--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.27 Greenからのプレゼント
20070627003120.jpg

先週greenの幼稚園のお迎えに行くとgreenが嬉しそうに「ママ~プレゼント!」って言ってこの絵をくれました^^
母の日と父の日のお絵かきのプレゼントです。
もうこんなのくれる様になったんだな~と思いジ~ンと来ました^^
でどっちがパパでママ?と聞くと「こっちがママ~」とあおっぱなの方(右)を指差します(笑)
お部屋に飾って、おうちに来る人が皆「どっちがママ?」と聞くのですが必ずあおっぱなの方(右)をママだと言います・・・私ってこんなイメージ?(笑)
う~ん、まぁいい!まぁいい!とにかく嬉しい♪
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/18-1f0d6599
