--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.10 ドア
我が家のリビングのドアのリフォームをしました。
ドアは30年前のまんまなのでかなり気になってた場所だったんです。
まさるさんの腰痛が良くなったので、やっとこさ取り掛かってもらいました。
画像 912


画像 914
これはリフォーム前のドアです。

画像 641
これは引っ越してくる前のドア。
後ろの壁紙に年代を感じますね^^;


先日、hug*のあやちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。
とってもかわいいスモッキングのかばんとピッチャーのピンクッションです。
IKEAの布巾も、もらっちゃいました^^大判でかわいいですね♪
画像 923
スモッキングの一針、一針がとっても丁重でうっとりです。
このかばんもショップに並びますよ~^^
是非、手にとって見てくださいね!

あやちゃん、早速使わせてもらっています。
とっても使いやすい大きさで気に入っています^^
大切に使わせて頂きます♪

画像 929
ピンクッションはここに並んでます。

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/180-0e4103cd
