--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.15 フェルトのピンクッションとまち針セット
画像 918
ショップ用にピンクッションを作りました。
神戸で買って来た陶器の入れ物にフェルトを入れています。
後ろのまち針とセットで5つ用意しています。
小さくてちょっと飾るのにかわいいです^^

以前greenのパフTを作った時に、生地を買ったslowboatさんのBBSに画像を投稿していたのですが、今回 その画像をslowboatさんのHPで掲載して頂く事になりました^^
次回12月の通常販売で同じ生地も再販されるそうです。
とてもかわいい生地屋さんなので是非、チェックしてみて下さいね♪



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/182-c767ef31
