--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.30 ストール
画像 2353
寒くなってきましたね~。
ストールやショール、結構持ってるんですが
ついつい かわいくて買ったストールの生地セット。
端の処理がいつもフリンジなので今回はリネン糸で編んでみました。

生地・・・・CHECK&STRIPE
リネン糸・・・LINNET



  ハロウィン

画像 2233
先週の日曜日にgreenが通っている英語教室のイベントに参加してきました。
仮装して、ご近所にお菓子を頂きにみんなで歩きます。
greenは黒猫ちゃん。sunは悪魔くん。
耳としっぽは 私が作りました^^

画像 2235
カメラを向けたら、いろんなポーズをしてくれます(笑)

画像 2275
「 Trick or treat !! 」

画像 2274
お菓子の為にひたすら歩く^^

画像 2290
こんなに、沢山のお菓子を頂きました♪


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/187-3320dd03
