--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.17 刺繍の2wayポーチ
画像 2462
shop用に2wayポーチを作りました。
通帳が丁度入るサイズです。
上はクローバーのクロスステッチです。
下はお花の刺繍。

画像 2478
裏はフェイクの革。
クローバーの方はくるみスナップで留めるタイプ。
お花の方は革紐と木ボタンで留めるタイプ。

画像 2464
どちらにもお色違いの鳩のチャーム付き。

パターン・・・redbeans

家の近くにある、雑貨屋さんと花屋さんへ行ってきました。

画像 2429
こちらは、[naty:r]
可愛い雑貨、アンティーク雑貨、野田琺瑯なんかも置いてましたよ~。


画像 2442
私も、寂しい棚に雑貨をちょこっと買ってきました。

画像 2444
木彫りのお馬がとってもお気に入りです。

画像 2427
[naty:r] の近くにあるお花屋さんへ3軒ほど行って来ました。
画像は「INOUE」です。ガーデニング雑貨がとっても可愛くて沢山ありました。
あとLOBELIAとサカイフラワーセンターへ。

画像 2437
ジョウロに植えかえました。

画像 2439
ベンチは「INOUE」で買いました。

画像 2454
ROBELIAで見た「レウコフィルム」に一目ぼれ。
オリーブに似た大きな木に育ちます。
枝の先にピンクのお花を付けて、とっても可愛かった~^^
私も小さいの買って来ました^^
大き目の鉢に入れて育てて、お庭が出来たら地植えにする予定♪

画像 2449
今回はお花に詳しいloveちゃんとjamちゃん2人が付いて来てくれたので
店員さんを呼ばずにお買い物が出来ました^^
お付き合い頂いてお二人ともありがとう~♪



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/190-2c8d7e8f
