--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.20 オーブンねんど
画像 885
shop用に陶芸用のオーブンねんどで、箸置きを作りました。
とりとおうち、ツリー、スプーンとフォークです。
おうちは植木鉢に置いて飾っても可愛いかも^^

これから7日ほど乾燥させてオーブンで焼きます。
中に空気なんかが入ると失敗するみたいなので
これがshopに出せるかまだ分かりませんが・・・^^;
ちゃんと出来ますように・・・


画像 890
全部同じデザインにしようと思っていたのですが、少し変えてみました。
こちらの4点もshopに並びます。

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/191-3dd54b21
