--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.13 エプロン
画像 122
エプロンを作りました。
胸の所に刺繍をしています。
これで今日からお料理がんばります。     ほんま?

形から入るタイプなんで、多分しばらくはがんばります(笑)



画像 029
あじさいのオーナメント。



画像 051
これはpinaちゃんが編んでそのままにしていたのを貰ってブローチにした物。
これに合う グレーのストールを編みたいな~。

pinaちゃんありがとう♪






かわいいな~かわいいな~と毎朝 じーーーーーーって見てます。

画像 053

画像 055
紫のお花がとってもかわいい。

画像 056
好きなのばっかり寄せて植えました。

画像 059
白いラベンダー。

植物がこんなにかわいいなんて・・・
犬飼う日も近いかも・・・

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/196-ebe09b93
